オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2009年10月24日

頂きました

月下美人の株分けを頂きました。

我が家のサボテンと同じ一晩の命の白い花、
でも 芳しい香りと繊細な花で美しい名前の
月下美人(^_-)-☆
何年先に初めての花が咲くのか、待ち遠しく
どれほど長生きしてくれるか、記録します。
(私の愛情の掛け方にもよるかな~)
頂きました



Posted by ryote0603o2  at 14:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。