オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2007年03月08日

国立国際美術館

水中運動の後 いつもの5人 
オープン以来気になっていながら行けなかった美術館
予備知識無く 科学館の横とだけで・・・
近づいても建物が無い 
美術館のHPからですが・・・ 写真の金属オブジェ?
館内すべて地下に 一階は入り口だけ
(私にはこの全景はとても撮影できません)

館内すべて地下に 一階は入り口だけ

やはり調べておくべきだったか?と
JR新福島駅から この周辺随分久しぶりなので
途中 建築中の建物を見ながら 過去の施設などを
思い出しながら・・・
国立国際美術館
プラネタリュームなどがある科学館と
入り口が違う方向
国立国際美術館
レストランのあることだけは調べていて
先ずは館内B1にオシャレで美味しいレストランへ
国立国際美術館
食事を済ませ B3へ 美術鑑賞
はじめは一つ一つゆっくり 全72点はだんだん疲れ
とにかく広く 充分に美術が分かるわけでない
私には 違う世界の空間を通りすぎてきたひと時でした

国立国際美術館



Posted by ryote0603o2  at 11:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。