オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2007年04月27日

バリ島 2

バリ島 シニア女性にとっては 寺院と緑美しい自然と民族ダンス
バリエステ  バリ文化体験(バリの民族衣装つけて撮影)
の楽しみ以外は体験できませんでした
若い人たちにとってはまだまだ生活水準の低い
古き良き時代の日本が残っている新鮮さがある国かも・・・ですが
自然の遊びが多く楽しめる国でしょう

ホテル到着日ホテルのサービスで15分足マッサージを受け 
(この様子を写真にするのを忘れて後悔)
三日目はHISクタ・サイドウオーク支店でのサービス
15分足マッサージを受け近くのスパーマーケットでの買い物
等ホテル周辺の散策 
足マッサージは旅の疲れを癒してくれるありがたいサービスでした

4日目“プラザバリ”と云うショッピングリゾートで
ホテルからの送迎付で安心のショッピング
夜遅くの帰国出発なので出発まで充分の時間

エステの苦手な私には フリータイム
多分もったいないくらいのんびりの旅かな?

海までの散策 それほど暑い日でなかったのと
引き潮で遠浅になっている海岸
泳いでいる人を見かけなかった
バリ島 2

運よく出会えた現地のお祭り
海側にある寺院へ正装してお供えを頭に
お参りの行列
バリ島 2
ホテル入り口 向い側は対照的な
簡単な建物のみやげ物店
通りかかると片言の日本語でみやげ物を薦めるが
私達には不安で買い物が出来ない
バリ島 2
以下現地で見つけた花
バリ島 2

バリ島 2

バリ島 2

バリ島 2

バリ島 2



Posted by ryote0603o2  at 10:19 │Comments(5)

COMMENT
ryote0603o2(エイジ)さん、こんにちは。
バリ島いかれたのですか、いいですね。最近一番いってみたいところです。2,3年前からいきたいと思いながら、なかなかいけません。羨ましいです。
Posted by ジェイライン野上 at 2007年04月27日 12:00
ジェイライン野上さん お世話になっています

コメントありがとうございます

若い方には魅力的な国かも・・・です

今日の空港でのインタビューで行き先“バリ島”と

答えている人数人ニュースで見かけました
Posted by at 2007年04月27日 21:57
エイジ人の遊 さんこんにちは
 バリ土産の写真 はい見し ました  素敵な海 それにお供えの
 行列 わが国でわ チョットお目に かからない 風景ですね
 お花たちも 生花は 持って帰れない ですものね 見たことが
 あるようなないような可愛いはなたち  また 名前 わかれば
 教えてくださいネ
 もうすっかり 疲れはとれましたか~~~  有難うございました
    ではまたね     
             犬猫大好き  
Posted by 犬猫大好き at 2007年04月30日 17:35
犬猫大好きさん コンニチハ

暖かい国 国によって咲く花が違うものもありますね
花屋さんのお友達と一緒で花の名前は良く知っていたが
知らない花もあると話してました
教えてくれたのは忘れて・・・

来週はよろしくね
Posted by at 2007年05月02日 10:23
ryote0603o2さん★こんにちは(#^.^#)

え~もったいない!!
バリで足のマッサージだけですか?
エステデビューもっと しなければ・・・
あ~代わってほしかったぁ(^_^;)

でも お花を見ていると 本当に南国バリですよねぇ~
ryote0603o2さんは 写真を綺麗に写されるから 本当にいつまでも忘れない 現地からのお便りで・・・何処にも行ってないけど
私は かなり 楽しませて貰ってます。
(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年05月02日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。