オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2007年05月21日

桜文鳥

近くに住む孫の為に我が家で桜文鳥を飼う事に
昨日孫と大型ホームセンターへ

セキセイインコが希望だったのですが
インコの種類が少なく
雛がいたのはまだ一日三回餌を与えなくてはの
手乗り・・・
時間があればこのインコを育てたいのですが
今の私には少し無理かもで

横に半手乗りに育てられた
まだ子供だが自分で餌を食べるまでに育っている
可愛い桜文鳥がいたので この文鳥にすることにで
我が家の住人に・・・
若い頃に色々飼っていたことを思い出させてくれる
日々になります
桜文鳥



Posted by ryote0603o2  at 00:05 │Comments(2)

COMMENT
ryoteさん★こんにちは(#^.^#)

私は子供の頃セキセイインコを飼っていました。
雛からで スプーンでえさをあげたりして 羽を切って 家の中で飛ばして遊んだり・・・
言葉も少ししゃべりましたよぉ~
毎日 毎日教えて・・・

私も子供の頃(かなり昔)を思い出しました。
癒されますよねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年05月22日 10:30
アロンジェさんこんにちは

孫が自分で育てるようになってくれると嬉しいのですが・・・

当分は私の癒しで楽しんで育てます
Posted by at 2007年05月22日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。