オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2007年09月14日

久しぶりに

暑い夏中御無沙汰していた田舎
うす曇の昨日少し元気になれて行ってきました

奈良盆地の真ん中の景色はすっかり変わり
稲穂や柿 イチジクが実りの秋を待っている様に
実を付け始めていました
この地域 あぜ道には大豆が植えられる
久しぶりに
農道の横には自然になっている イチジク が
久しぶりに
雑草のように咲いている可愛い花と富有柿
久しぶりに
たまたま可愛く蜂が・・・
久しぶりに
荒地には  “がまの穂”
久しぶりに



Posted by ryote0603o2  at 09:54 │Comments(2)

TRACKBACK
広島県の温泉湯の山温泉(ゆのやまおんせん)は、広島県広島市佐伯区(旧国安芸国)にある温泉です。湯の山温泉への交通アクセス山陽本線五日市駅よりバスで約40分くらいです。泉質放...
日本全国の温泉 広島県 湯の山温泉 水内川に沿うように温泉街が広がっています 特に打たせ湯が有名です【全国 温泉 観光地の紹介 温泉へアクセス 観光地観光スポットへアクセス】at 2007年09月25日 11:53

COMMENT
こんばんは☆

目に優しい「みどりいろ」、、
長閑な 素敵な場所ですね~^0^
心が、ホッ!とします。

何だか 今年は、暑さが 一向におさまりませんね!
無理をなさらずに ごゆっくり~と、、
Posted by kaho at 2007年09月23日 23:53
kahoさんこんにちは

コメントありがとうございます

朝夕少し秋を感じさせてくれるようになって
ほ!!!と しています

のんびり ゆっくり 心がけながらすごします
Posted by at 2007年09月27日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。