オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2007年10月22日

新梅田シティ

一週間遅れのUPになってしまいました
新梅田シティミュージアムで開催されている
「人体の不思議展」へ骨格や筋肉 血管の仕組み
内臓の模型 

大まかな説明しかなされていないので何となく見てきた
感じでしたが・・・

私の身体の中 人工部分や硬くなって動きが
悪くなっている筋肉などは理解できました

下の写真の網の目のように赤くなっている部分は
すべて血管です
新梅田シティ
新梅田シティワンダースクエアで開催されていた
インターナショナル・ビール・サミットでは
アイルランドの生ビールを楽しみました
新梅田シティ
ドイツの少し個性があると説明のあったビールを購入 
味のコメント 上手に表現できません・・・
新梅田シティ
こちらは燻製の香りの強いビールでした
新梅田シティ



Posted by ryote0603o2  at 15:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。