オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2008年01月04日

初笑い

     今年も繁昌亭新春公演へ
     知人と知人の職場の方二人と
     天満宮の初詣の人出で繁昌亭の入り口は
     満員になるとの事でこの時期のみ座席指定になって
     早い時間に並んで入場の必要が無く先ずは天満宮でお参りを
     済ませてと正面の方へ~~~が~~~入場制限
     終演後のお参りに変更
初笑い

    本日の出演の方
    林家染左 桂文昇 笑福亭仁嬌 桂勢朝 露の都 
    桂枝女太 姉様キングス 桂三枝の皆さんでした
    新春公演は日頃の公演以上に笑えました
    終演後毎回出演の方のお見送り
    露の都さんベテランらしく 出演前の素顔の
    三枝さんが舞台の袖からチコット顔を出し 
    都さんへ合いの手を 生ならではの面白さ・・・ 
    一緒に撮影もしました
初笑い

    桂あやめさん
   (林家染雀との音曲漫才コンビ「姉様キングス」)
    染雀さんも女装で出演
初笑い

    帰りに人の少なくなった天満宮の境内へ
    お賽銭が本殿へ飛び込まないようにネットが張られ
    本殿廊下で巫女さんの舞
初笑い
                      



Posted by ryote0603o2  at 10:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。